今日のつぶやき

  • 09:24  あっという間にソウル最終日。今日は最低気温がマイナス14℃だとか。最高がマイナス8℃。うちの冷蔵庫より冷える。
  • 09:26  @horie77 なろほろ。  [in reply to horie77]
  • 09:28  @kmrtks お仕事ですよ。念のため。  [in reply to kmrtks]
  • 09:30  位置情報付きでつぶやいてるからどこでつぶやいてるかわかるクライアント使うとソウルにいるのがわかってもらえるかと。
  • 22:27  羽田なう
  • 22:27  羽田なう
  • 22:29  国際線ターミナルからバスで移動かと思うとだるい
  • 22:29  国際線ターミナルからバスで移動かと思うとだるい
  • 23:02  韓国人は日本よりITに対するハードルが低いことを実感。ふつうに外でデジタルサイネージ使ってるもの。 http://twitpic.com/xx2vf
  • 23:02  他にもいろいろと進んでる。でもホテルの回線は細かった(^_^;)
  • 23:02  他にもいろいろと進んでる。でもホテルの回線は細かった(^_^;)
  • 23:04  インサドンに行って来た。 @horie77 の言った通り確かに神楽坂みたいだった。路地裏の雰囲気も含めて。 http://twitpic.com/xx35c
  • 23:04  インサドンは韓国に行ったという実感を得たい人にはおすすめ。
  • 23:07  @kaminushi ほーい。明日お土産持っていきます  [in reply to kaminushi]
  • 23:08  @yukishiroh 確かに損した気分。羽田にしたのは近くて便利だからそうしたはずなのに。  [in reply to yukishiroh]
  • 23:08  つぶやいてる間に品川だ。乗り換えなう
  • 23:13  東京が暖かく感じるわー
  • 23:21  日本に来て3G回線を音にしたら電池の減りがげきはや
  • 23:23  東京のメトロでも是非インフラ整備してもらいたいもんですね RT @Kazukun 韓国のメトロの中は、3Gの回線は動いていても途切れない。故にワンセグを見続ける人や、普通に携帯で話している人が多い。  [in reply to Kazukun]
  • 23:24  という訳でまたのりかえ。
  • 23:24  浅草に引っ越せば一本でいけるようになるのだー
  • 23:29  買ってる人がいるのにもびっくり。歯磨き粉は売れてなかったけど笑 RT @Kazukun ソウルのメトロの中では、ハブラシや靴べらを売っている行商の方がいる。しかも、マイクとスピーカー持参で。これには驚いた。買っている人がいる事にもビックリ。  [in reply to Kazukun]

Powered by twtr2src