2010/02/12のつぶやき

  • 09:38  久しぶりに夜更かししたら眠いな
  • 09:39  I'm at UchidaSpectrum,.Inc. w/ @kazukun. http://4sq.com/bKNVoz
  • 10:15  @odagaki HTML5つかえるようになると食いっぱぐれないのかなぁ。おれFlashは挫折したんで。  [in reply to odagaki]
  • 11:22  @horie77 METAピンクって小エロだよね  [in reply to horie77]
  • 12:03  会社でチョコレートもらった。喜ばしいことです。
  • 17:35  アバターみた。確かに3Dだったし長時間みても疲れなかった。長さも感じなかったし。でも前方左の席でナヴィ語の字幕が見にくかったのが残念
  • 17:36  3D映像に注目するには字幕より吹き替えのがよかったかなぁ。今度は吹き替えでIMAXでみたいものだ。この辺だと川崎か。
  • 17:38  日本語字幕が戸田奈津子だったのだが、一緒にみた奴が「ナヴィ語も翻訳できる戸田奈津子はやっぱすごい」って言っててウケた。
  • 17:46  歯医者に行ったら女性の歯科衛生士さんに歯ブラシしてもらえた。美容院とか女性にされるがままになるのって小エロだと思うのはおれだけか。
  • 18:25  @Kazukun 昔の話ですよ。。  [in reply to Kazukun]
  • 19:16  隣の人が鬼の正体ってページを開いてる。なんの本が知りてぇ
  • 19:46  I'm at 有林堂. http://4sq.com/bivWQ7

Powered by twtr2src