2010/04/28のつぶやき

  • 09:19  かなりひどい雨。バケツをひっくり返したようなとはこのことか。
  • 09:21  土砂降りだとおもって覚悟して地上に出たら茅場町ではそうでもない。地域差が。
  • 09:22  雨なのに多少地下鉄すいてたな。もうGWに入ってる人もいるんだろうな。今日休んだ人は勝ち組かも。うちの某女史も。。
  • 09:53  実家帰る旨伝えたら姉にラフォルジュルネに誘われた。無論行くと答えたがhorie77に金沢と東京では全く別ものですよっていわれたことを思い出した。まー別だとしてもそもそもラフォルジュルネがどんなものかわかってない俺には無問題。
  • 09:55  GWは金沢に行きます。「茶屋街ではお茶飲める?」と聞くひょっとこな嫁を茶屋街に連れて行こうと思います。
  • 10:22  @naotokui あの子たちにもわかる日が来る・・・地元民しかわからんネタだ!久しぶりに聞いたわww  [in reply to naotokui]
  • 10:24  @yukishiroh 行ってあそこの良さがわかんなかったらあきらめます。お茶を飲むところってことで。  [in reply to yukishiroh]
  • 11:08  株価がすごい下がってますな。昨日投信買ったとこなのに今月はタイミング失敗
  • 17:47  30を休むので7連休。ようこそGW。
  • 17:48  ゴールデンウイークをGWっていつから略すようになったのだろう。とふと疑問。。

Powered by twtr2src