2010/05/07のつぶやき

  • 09:52  昨日のNY市場大変だったらしいな。FXやってる人は大丈夫か??新婚の彼とかきちんとストップかけてたんだろうか。紺だけ値動き激しいとストップかけててもきかないこともあるからなぁ。ユーロ円でなければ大丈夫だとは思うが。
  • 09:53  晒しRT RT @kaminushi: ここだけの話、とくダネ見てたら思いっきり出遅れた(笑)
  • 10:09  だいぶんのどの痛みも引いてきた模様だが、完調とは言えないか
  • 10:10  @mineo1979 FXのポジション大丈夫だった?
  • 15:10  恐ろしさを知って初めて一人前です。おれは逃げたけど。
  • 18:08  @yukishiroh スペインはグラナダとセコビアの町並みがおすすめ  [in reply to yukishiroh]
  • 18:14  @yukishiroh 20世紀に行ったのだよ。でも盗難、暴行にあった日本人女性に2回会ったからもし行くなら気をつけて。最近はわかんないけどね。  [in reply to yukishiroh]
  • 18:42  @37angelina どんだけオシャレか見てみたいところですが  [in reply to 37angelina]
  • 18:48  さて、今日は上野へ。

Powered by twtr2src