2010/06/18のつぶやき

  • 09:44  嫁に汚染されて無駄にAKBに詳しくなってきた。中年男子としては推しメンの一人はいなきゃいけないんだろうか。
  • 10:21  @horie77 伊達は一号生。二号生筆頭は赤石剛次  [in reply to horie77]
  • 11:12  @horie77 誰と間違えたんだ!?まぁたしかに今の新曲は全員ポニーテールなので区別つきにくいな。おれも正直判別できんが今回3位の子が好きです。  [in reply to horie77]
  • 12:01  @noguchi8 @horie77 3位の人篠田麻里子なんだが、家でこの人かわいいって言ったら相方がこの人名前と身長が私と一緒。ってどや顔で言っててちょっと殺意がわいた。入れるもんなら入ってみろと。AKB35。  [in reply to noguchi8]
  • 17:04  人事、組織変更が出たが正直変更が多すぎてよくわからない。

Powered by twtr2src