2010/08/11のつぶやき

  • 09:02  ちょっと前のめざましテレビで汗をふくふきふき男子が急増中ってのやってたらしく、それ以来うちの相方が俺のことをふきふき男子って呼ぶのだ。別にそんな拭かないんだが多分語感が気に入ったんだろうな
  • 09:07  夏休みらしき子供が電車を降りる時に慌てて雑誌の切り抜き落として行ったんで、その後を追って切り抜きを車外に投げてあげた。そしたら向かいに座ってたイケメン外人がGood Jobって感じでにこやかに微笑みかけてきた。俺もあんな笑顔が出来るイケメンになりたい
  • 09:07  電車人が少なかったな
  • 10:06  17日夜にこっちに戻ってくる予定だったが用事が入って始発で帰ってくることに。朝8時小松。早いわ。。
  • 14:20  twitter界隈ではmixiがダウンしてるの話題にすらならないのな
  • 15:00  Gmailの連絡先が変わってる。ふりがなフィールドも増えてるようだし、これでiPhoneから直接GMAILに同期できるようになったのかな?

Powered by twtr2src