2010/08/20のつぶやき

  • 18:12  【夏の思い出】パワースポットめぐりしましたよ。#1172kc ( @RakutenCard ) http://bit.ly/buBZFz
  • 18:14  今日は相方も出かけてるし走りに行かないと。あるいは誰か誘って飲みにでもいくかなぁ。
  • 18:53  日比谷公園じゃないんだな。
  • 18:55  しまった。思ったより遠いぞ。
  • 22:35  なれない道は遠く感じるな
  • 22:38  そして今日も走れず。明日テニスなので代わりとさせて頂きます
  • 23:33  murixngの育て方。1.愛情をたっぷり与えて下さい 2.繊細なので言葉は選んで使いましょう 3.成長すると売れっ子芸能人になります 成長するのが楽しみですね。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
  • 23:35  初対面の人と話をする。また楽しからずや。
  • 23:40  考えてみるとこの歳になると仕事以外で新しく知り合う人なんかあんまりいないなぁ

Powered by twtr2src