2010/08/31のつぶやき

  • 12:50  I'm at 蔵藏. http://4sq.com/d9ZJLN
  • 21:43  オフィスに帰ってきても誰もおらず、鍵を開ける羽目に。最近はこんなものか。
  • 22:06  そこの人、イヤホンしてて周りに気づかないのかもしれませんが、聞こえてますよ。井上陽水のmake up shadow。
  • 23:14  かなりの大声でしたよ。逆に理解するのに時間かかりましたわ RT @Kazukun んなやつがいるのか?嫌いな曲じゃないですが…RT @murixng: そこの人、イヤホンしてて周りに気づかないのかもしれませんが、聞こえてますよ。井上陽水のmake up shadow。

Powered by twtr2src