2010/09/06のつぶやき

  • 10:38  RT @HomeiMiyashita: インタラクション2011では,数え切れないほどの変革が実行されます.これまでで最も盛り上がるインタラクションになる気がしています! http://www.interaction-ipsj.org/ #i2011
  • 10:42  発表はさすがにあれだが参加はしたいところ。盛り上がりを期待してますよ!! RT @HomeiMiyashita: インタラクション2011では,数え切れないほどの変革が実行されます.これまでで最も盛り上がるインタラクションになる気がしています!
  • 10:48  RT @bellonieta: iOS4のバックグラウンドタスク全部墜とすってショートカットが欲しいの俺だけ?
  • 10:53  自分も使っちゃうけどメールでの取り急ぎ。って言葉よく考えると便利。使いすぎに注意だが。
  • 11:00  RT @kengo: なるほど、夫婦の間で今日それぞれが体験したことを話すのは、興味がないと意外とスルー力を身に付けてしまいがちだけれど、それぞれ体験した事をシェアーしたいからと思えば Twitter やってる身としては何となく理解できるな。話をよく聞いてあげよう。 #jwave
  • 12:41  I'm at 華龍飯荘. http://4sq.com/co36XF
  • 15:59  ampm竹内まりやのシングルアゲインなう。泣ける
  • 17:08  サマリーって文字見てオマリー思い出した。
  • 19:51  つーか腹いたい。

Powered by twtr2src