2010/10/12のつぶやき

  • 10:02  高校の同級生が自転車レース中に事故って左腕骨折&頭部裂傷で入院中みたい。日記とか書いてるから命に別状はなさそうなのでとりあえずはほっとしたが。相変わらず激しい男だ。
  • 16:18  RT @market_online_j: 中国アリババのショッピングサイト、検索エンジンの試験運用開始:  [上海 12日 ロイター] 中国の電子商取引大手アリババ・グループ傘下のネットショッピングサイト「淘宝網タオバオ)」は9日、検索エンジン「Etao」の試験運用を. ...
  • 23:43  披露宴のスピーチ頼まれた。めでたいことなんで嬉しいんだがしばらく落ち着かない日々が続きそうだわい
  • 23:47  TL上、直島の文字があちこちに。連休で行って来た人多いんだなぁ。うらやましい。
  • 23:51  シンガポールでストップオーバーする航空券が取りたいんだがサイトからだと面倒。出て来てもなんが高かったりするし。結果旅行代理店に任せた方が楽だな。

Powered by twtr2src