2010/10/17のつぶやき

  • 09:08  上智大学なう。
  • 09:17  いまから試験。頑張ります
  • 13:30  午前試験、侮り難し
  • 13:32  午後一試験が終わったんて出てきた。えらい早く終わったんだが大丈夫か。。これから論文試験。
  • 13:33  上智大学おばちゃん率高い。何かイベントあんのか?
  • 13:51  昨日の夜はかなり辛かった風邪がすっかり治ってるな。寝るって大事だわ
  • 13:55  男子トイレ率が少ない。これも大学の特色か
  • 16:13  どうした。何か問題あるかコラww RT @noguchi8 たーてのいとーはあーなたー よーこのいとーはーわーたしー
  • 16:15  2013年に上智大学は100周年。うちの会社の方が古いのか感慨深いな。
  • 16:16  というわけで試験終了。論文は無理だったね。
  • 16:31  総武線にyukishirohに似た雰囲気の人発見。でも病弱そうでないから別人。

Powered by twtr2src