2010/11/04のつぶやき

  • 00:37  deguchi.in ( 出口.in ) - http://deguchi.in/
  • 12:42  テレビ取材支援だったはずがなんかマイクつけられてインタビューされた件。いきなりかよー。ウダウダだったorz
  • 18:57  うちあわせにて打ちひしがれて帰宅。たまにはこういう事もあると思うほかなし。
  • 18:57  走りに行くか。。
  • 20:14  I just unlocked the "5K" badge on @foursquare! http://4sq.com/9Xjhgv
  • 20:14  Just completed a 5.04 km run - やばい。走る頻度が減ってる。. http://rnkpr.com/abl656 #RunKeeper
  • 20:18  夜の駒形橋 @ 駒形橋 http://instagr.am/p/Jbfr/
  • 20:35  夜の首都高速6号線 http://instagr.am/p/Jb73/
  • 20:42  runkeeperで5km走ったらfoursquareのバッジがunlockされた。foursquareapiってこういう使い方もあるのか。
  • 20:44  うむ。ポジティブに捉えて明日に生かそうではないか。 RT @tomokihirano 今日の研究相談(?)は、完全に負け戦だった…。考えの甘い部分、無意識に前提にしてる部分があらわになった気がする。あと、対象に「刺さる」言葉というのをきちんと考えないといけないなあ。
  • 20:54  観点が違うからいろんな方向からディスカッションになるので楽しいよね。 RT @tomokihirano しかし、バックグラウンドが全然違うメンバーと、学習環境デザインの話ができているということがうれしい。
  • 22:45  フェスブームもここまできたな http://instagr.am/p/JfD4/
  • 23:04  女はどうしてこんなに理不尽なことにおこるのかなぁ。

Powered by twtr2src