2010/11/15のつぶやき

  • 09:53  プーケットに向かったと見せかけてまだ行ってない。羽田発だから今日働いてからでも行けるのだ。
  • 10:19  俺、仕事終わったら象に乗るんだ。。。っていうのは死亡フラグでしょうか。
  • 10:22  当社、本日からフェアです。参加してないのであまり関係ないのですが社内がなんとなく浮き足立ってます。
  • 10:26  総務に購入依頼してるGALAXY Sですが、10月中旬入荷予定だったのがまだ先になりそう。
  • 10:29  そういや札幌支店の方に久し振りにあった。相変わらずでかい。
  • 20:09  働いててバタバタしたけど飛行機には間に合う!CMみたい!
  • 20:10  みんなに旅先ではデジタルデバイスに触るなって言われる。そんなに触ってるイメージかな。
  • 21:44  浅草線といいモノレールといい空いてるな
  • 23:14  夜の羽田国際線ターミナルつるとんたんに行こうと思ったがチェックインに手間取り間に合わず。スタッフがまだ手続きに慣れてないみたいだ。

Powered by twtr2src