2010/12/26のつぶやき

  • 01:07  クリスマス終了
  • 01:09  クリスマスから年末、そして正月モードへの切り替えのはやさに人間の適応力の凄さを感じる
  • 01:10  さて。明日は茅ヶ崎で何を為すべきか
  • 20:30  スリムクラブおもしろいぞ
  • 20:32  妻の実家ではバニラアイスにヨーグルトをかけたデザートがよく出るらしいがその食べ方普通か?うまかったけど。
  • 20:46  一本満足の草?剛はやばいよな
  • 21:17  笑い飯優勝おめ。スリムクラブ惜しかったな。年末年始のお笑い番組での活躍を期待しよう。オードリー的にブレイクする予感。
  • 21:21  そしてフィギュアを見る。14才の子の後に滑った村主さん。「この子が生まれる前から全日本で滑ってます!」って実況聞いて村主さんのベテランっぷりを再認識。もう少し言い方はあると思うが。

Powered by twtr2src