2010/12/29のつぶやき

  • 01:00  今日は声が枯れた。なぜだ。いや、理由はわかるんだがなんであんなことに。
  • 01:01  一緒に帰ったH、飯田橋のホームでフラフラしてたが無事帰還できたろうか??
  • 12:53  よく寝たが嫁が飯を用意してくれない。自分は先食べてるし。寝過ぎたか。とりあえず玉子でも焼く
  • 22:30  大掃除1日目終了。かなり片付いた。明日は細かいところの拭き掃除と買い物だな。
  • 23:04  挨拶したお礼にitunesカードもろた。なにかおかな。
  • 23:27  昨日の忘年会を思い出すと今年はすべていい年だったように思えてくる。

Powered by twtr2src