2011/03/11のつぶやき

  • 15:54  とりあえず生きてます。生きた心地はしなかったが。
  • 15:57  さて近所の小学校にひなんちう
  • 18:15  歩いて帰宅ちゅう。ガソリンスタンドは大混雑だな。
  • 18:16  大量の帰宅者の波だな
  • 18:18  東西線、駅の入り口が一部閉まってる
  • 18:19  公衆電話に列ついてるのなんて何年ぶりにみただろう
  • 18:20  茶店も大混雑。茅場町の交差点も普段の新橋ぐらいは混んでるな
  • 18:24  首都高も入り口封鎖中
  • 18:24  首都高も入り口封鎖中か
  • 18:26  歩いて帰ったこと何回もあるがこんなに人がいるのは初めてだ
  • 18:28  不謹慎かもしれないけどフェスっぽい。フジロックで言うと駐車場からゲートに向かって歩いているときのような。
  • 18:31  帰れないと覚悟したひとたちが食事の調達。俺も帰ったらにくおう
  • 18:32  電車がだめならってひとがバス停に集結中
  • 18:43  RT @tsuda: 節電してくれとのこと。RT @gosgosgo: @tsuda 東京電力、節電のお願い http://www.tepco.co.jp/index-j.html
  • 18:45  東日本橋駅前なう。入り口封鎖中駅員さんが立って説明してる。復旧の目処はってないんだろうな
  • 18:49  日本橋でガス漏れみたい。確かに一瞬ガス臭かったな。心配。
  • 19:26  ニュースによると今日は首都圏のJR復旧しないそうだ。地下鉄もだろうな。
  • 19:35  コンビニの弁当が軒並み売り切れ。オリジン弁当ならと思って買ってみたがかれこれ20分は待ってる
  • 19:36  あ、オリジン弁当に材料買い出してた人が帰ってきた。稼ぎ時だもんな
  • 23:10  twitterfacebookの連携が切れてたことに今気がついた

Powered by twtr2src