2011/04/10のつぶやき

  • 19:41  京都から新幹線で移動中。関西も一見通常営業に見えるけど京都のタクシーの運ちゃん曰く、混んでるように見えても多少は少ないらしい。頑張って消費しないと!
  • 19:42  RT @s_hakase: 選挙20時まで。俺の一票じゃ世の中変わらないよ→結果。投票行動の分析→文句は言っても若い奴は選挙に行かない→結局若い奴には配慮しない政策へ→選挙に行くだけ(投票率上がるだけ)でも世の中変わってくるんだよ。
  • 19:44  先日期日前投票はすませましたが果たして誰になるやら。大勢はすぐわかるのだろうか。

Powered by twtr2src