2011/08/17のつぶやき

  • 00:15  .@kasuminato 2009年に初出店だそうですよ。アピタの辺りはサークルKだったような。http://t.co/fMc1WJ1セブン-イレブン  [in reply to kasuminato]
  • 00:30  さて。明日は盆休みを一日返上して福井までお仕事です。うまく行けば良いのですが。。
  • 00:33  今日も甥っ子を寝かしつけることに成功。暗いのが怖いみたいなのでそれを利用。
  • 22:21  帰京。羽田は荷物出てくるのが遅い。小松は嫁のトイレ待ってたら誰もいなくなるほどに早かったのに。
  • 22:23  今日は737-800だった。満席の便で通路が一本しかないと混むんだよなー。しかも今日は空調暑かったし。羽田が涼しくて天国でした。
  • 22:39  実家でkis-my-ft2とか言うジャニーズの新グループが流行ってたのでみんなでみてたのだがボーカルの三人以外は不要なのでは?と思わざるを得ない。そもそも扱いが悪いし。

Powered by twtr2src