2011/12/30のつぶやき

  • 01:36  昔から健康診断て不整脈に引っかかってたのですが、頻脈発作の頻度が多くなったので病院にいったら手術を勧められたのです〜
  • 01:37  WPW症候群http://t.co/QyKavhEt症候群
  • 01:40  イベントレコーダーってのをつけて発作時の心電図撮ろうとしたのだけど発作が起きなくて、でも何もせず返すのもあれなのでちょっと怪しいタイミングで心電図とったら心房細動も併発していたというオチ。
  • 01:41  とりあえず日常生活送る分には問題ないようですのでご心配なく。心配の声が一部ございましたのでご報告まで。
  • 08:44  朝から金沢へ移動。銀座線には今日も仕事っぽい人がいた。金融関係の方だろうか。ご苦労様です。
  • 09:19  手術っても開胸手術ではなく血管から細い管いれて中から心臓の一部を焼くカテーテルアプレーションってちょっとした手術らしい。なので4泊で済むんですな。最近の医学はすごいもんだね。
  • 10:10  越後湯沢なう。結構な雪! http://t.co/Payp5Qzv
  • 10:14  越後湯沢のはくたかなう。デッキでおっさんが電話で、「ああ、今直江津」って思いっきり嘘ついてた。なんのアリバイ工作かw

Powered by twtr2src