2012/01/26のつぶやき

  • 12:11  4月に心エコー検査ってのをやるそうだ。胃カメラこの前飲んだんで大丈夫ですよね。って医者に言ったら、胃カメラより更に大きくて辛いですよ。って。脅すなよ。。
  • 12:12  カテーテルも一本だと思ったらよくよく聞くと足から三本、肩から一本らしい。しかも全身麻酔なし。脅すなよ。。
  • 12:38  御成門から神谷町初めて歩いた。徒歩7,8分ってとこか。このくらいなら歩けるな。
  • 12:42  さっきイベントレコーダー付けて早速不整脈を捕捉できた。心電図取れたのはいいけど戻らん
  • 22:37  キョンキョンのドラマ科学未来館じゃね?これ。

Powered by twtr2src