少ない髪を切りました
中途半端だという声を多数いただいております。
ありがとうございます。ありがとうございます。
・・・YAPPA未練っつーかなんつーかそんな感じのものがあるんですよ。
髪はながーい友達。


近所の安い散髪屋に行ったんですが、
速いこと速いこと。
ベルトコンベアに乗せられている気分。
一瞬で終わりました。


美容院ってものにあんまりいかないので
よくわかんないのですが、
学生時代に一回だけ行ったときには
結構いい感じになった記憶があります。
でも、美容院にしても病院にしても(シャレじゃないです。)
初めて行くのっていやよねー。
勝手がわからないし。
いつもの。ってかんじでやってもらいたいところ。
だから、最初に行ったその散髪屋に行っているわけだが。
でもちょっといい美容院探さないとなー。
そこ!「どこ切るねん」とか言うな!


それから学生時代の先輩に呼ばれて飲み会に行きましたとさ。
べつに飲み会のために髪切った訳じゃないよ。
ええ。ええ。
その会は俺の先輩の、会社の先輩を中心とした集まりで、まとまりのない集団でした。
まぁ、まとまりのない最たる人が俺なわけですけどもっ!
昼間は花見をしていたらしいんですが、あまりに寒いのでボーリング場に逃げ込んだようです。
私はそこから参加と。
まぁ、昼間暇してたんですが、俺の先輩が土曜出勤だったのでそれにあわせて。
つーかね!ボーリング148出したですよ!
そしたらね。同じレーンの女の子が5回連続ストライクとかだしおるのですわ。
あほかっちゅーねん。
途中参加で酔ってないからいいとこみせてやろーと思ったのに!
おかげで2位ですよ。2位。15人中。(密かに自慢)


ボーリング場の1Fはゲーセンになってて、
終わった後に通ったら、タンバリンのゲームあるじゃないですか!
あれをやってたんですよ。赤の他人が。
んで、それ見てたらめちゃめちゃうまいの。
必要ないのにステップ踏んでたりして。
んで、あの後やりにくいだろうなー。と思ってみてたら、
次にやった人がめちゃめちゃうまいでやんの。
で、なんかゲームのやってる姿をビデオ撮ってる。
・・・同じグループかよ。
周りのこたちは「友達にはなれないねー」
とか言ってましたが、
おれは彼らと仲良くなれそうな気がしました。


んで、のみ。
仲本工事の店。
仲本工事いるし!
老けたね。なんか。
悲しくなりました。
次はいかりやが見たいです。オイッス。