「誰かが呼ぶ声」の巻

秋葉原秋葉原ー」
どうも俺を呼んでいる気がします。途中下車決定。
今年初の秋葉原です。
自作をしようと思っているので、下見がてらパーツショップを。
VGAの相場を特に入念に。
金もないのでさっさと帰ることに。
でも手ぶらで帰るのも何なので、書泉によりました。
情報処理のコーナーへ。
「終わったんだな・・・」感慨深いです。上の階へ。
マンガコーナーへ。
ふと思い出しました。誰かが、
「おもしろい」と言っていたマンガのことを。
「これを読まないと人生半分損している」と言っていたマンガのことを。
集英社だった気が・・・・
思い出しました。そして大人買い
地獄甲子園
ISBN:4088721365
この本は凶悪です。既存のマンガの手法を超越してます。
ありなんですか?あれ。語るに尽くせません。
たしかに人生半分損してたかもしれません。
でも、俺はみてはいけない世界を見てしまったのかもしれません。