2週間連続で

体育館に行ってしまった。
誰にも誘われてないのに。どうしちゃったんだろ。おれ。
あの引きこもりだったおれはいったいどこへ行ったのか?
というか、気づいた。
仕事早くあがれば、引きこもりと、アクティブを両立できる!
っていうか、そもそも引きこもりの対義語はアクティブであってるのか?
まぁいいや。早くあがって、運動して、かえって引きこもればいいんだよ!
つーか引きこもりって何だよ!引きこもりの定義は?
一日どれだけ家にいれば引きこもり?ねぇ。だれか〜。
600gやせました。
来ていた後輩のYにほめられました。
Yと仕事の話をしてしまいました。ストレッチしながら。
こんなに仕事人間だったか?おれ。違う気がする。
彼は今からMTGらしいです。信じられん。
おれが今から何するかというと・・・。なんだろ。引きこもるんだよ。
ていうか引きこもりって何だー。