JIGじゃあないよgymだよ

今日は本当に一人でした。
集中してやりました。
巨人が勝っていました。広島に。
あ、そうそう、個人ファイルつくってもらいました。
たくさん行ってるので。
ランニングマシーンで走ってる最中に、
体育館のお姉さんが、隣のマシンから
「個人ファイルおつくりしてよろしいですか?」と。
わし走っとるっちゅーねん。
おれ 「はぁはぁ、は?」
その人「いや、個人ファイルおつくりしてよろしいですか?」
おれ 「はぁはぁ、いいですよ。」
その人「では帰りにそちらの方をお渡しします。」
意図せずお姉さんにハァハァしてしまいました。
そのお姉さんもランニングマシーンで走りながら
話しかけてくれたらおもしろかったのに。