温泉報告

今回は私、個人的にテーマを持って臨みました。
項目は以下

  • I課長をいじる
  • 女子参加者一人にスポットを当てる

以上でしたが。さて、達成度はいかに。
・・・

  • I課長をいじる(9点)

例によって例のごとく結婚ネタで責めましたね。
ほんと、どうするんでしょうねぇ。全く。
彼は選り好みし過ぎが原因のようですね。
めがねははずしてはいけません。<後輩I談
そういえば腕相撲弱かったなぁ…。まずは鍛えていただきましょう。
ベトナムでの武勇伝に期待。

  • 女子参加者一人にスポットを当てる(7点)

後輩Hがその対象者に。
主に帰りのバスの中でしたが。
もっともっとお笑い勝利の方程式を覚えましょうね。


そういえば、雪降ったんですよ。
後でニュース見たら結構広い範囲で降ってたみたいですけど、
いやーうれしかったですねぇ。なんとなく。
雪ではそんなにはしゃがない私ですが<雪国出身
みんなが雪ではしゃぐ姿を見てるとこちらまでうれしくなります。
おかげで宴会は大盛り上がり。クリスマスソング歌ったりして<( ´Д⊂
カラオケは踊ると一曲以上体力持ちません。正直年を感じました。
でもまぁ、このノリに参加できるうちが華ですよ。
学生時代にボンタンはくのと一緒。年取ったらやりたくても出来ない(と思う)


今回の風呂はよかったですよ。
露天はいってる最中ちらほら雪も降ってたり。いい感じ。
しんみり露天風呂で長話したり。
某後輩Tが日ごろのキャラクターに似合わずベルリンの壁に挑んだり、
某後輩Tが日ごろのキャラクターに似合わずベルリンの壁に挑んだり。<何で二回言うねん


帰りの朝もなかなかハイテンションで。
河口湖にタッチ&ゴーしてきました。意味も無く。
あと、参加してない後輩Hを「オレオレ」って言いたいだけのためにたたき起こしたり。正直、あんまり受けなかった。すまん。

今回の自己評価。
ほとんどハイテンションで通すことが出来ました。
帰宅後の自己反省会で特に反省点も見当たりませんでしたので、
10点満点で8点。(よくがんばりました)