考察

会社の新人の女の子にサイトバレしたというのに
唐突にこんなことを書くのはアレなんだが。
27年間生きてきて感じたことがある。
「俺、パンチラ見たことない」
階段なんてものはいろんなところに存在する。
駅、デパート、学校…
27年生きてきて何回階段を上り下りしたことだろう。
でも、今まで本当にみたことがない。
最近では流石に無いが、高校時代などは以下のような話をよくしていた気がする。
友人A「さっき階段でさー」
友人B「おお、おれも見た」とか。
一緒にいたはずの私は見てないんですよ。
でもなぜか、
オレ「あー、見た見た」
とか話をあわせてました。
だからなんとなく見た気になってましたが
海馬に残ってないんですよ。視覚情報が。
しかも、こういう話って何回もしているはずなのに、オレだけ。
神様って不平等だ。


しかし、27年間の謎を解き明かすものがこのサイトで!
論理的にパンチラをゲットする事は可能なのか?
このサイトの内容を大雑把に話しますと、
パンチラをみるためには階段で何段離れればよいか?
定量的に科学している。というサイトなわけです。


ディープなネットサーファーなら
どっかで見たことあるな…
と思ったかもしれません。
そうhirax.netさんですよ。
ミニスカートの幾何学


hirax.netさんが、スカートの丈の長さに対して着目しているのに対し、
前述のサイトではパンチラを見ることのできる位置対して主眼をおいています。
hirax.netさんよりも前述のサイトが優れている点は、
CGIによってあなたならどれだけ離れれば見ることができる。
という点を示している点です。


というわけで。入れてみたですよ、自分の数値を入れて…
身長:177cmで
残りの値はデフォルトのままで…


ガーン。驚くべき結果が。
事実上ミラレナイジャン!
ものすごくミニの人でも9段離れないと見られない!
イヤ、見たいってわけじゃないんですけど。


さいころから背は高いほうだったのですが、
はっきり言って身長高くて損したことって今まで無かったんですよね。
古い家で鴨居に頭ぶつけるぐらい?まぁ、それもめったに無いんでどうって事無いですよ。
しかし、デメリットはあったけど認識していなかったってことか…
この年まで生きてきてはじめて気がついた事実!


身長高い人でも、低い人でも均等な確率でパンチラを見ることができるユニバーサルデザインなスカートをだれかぜひ作っていただきたい!
おれ、ユニバーサルデザインって言葉の使い方間違ってるか!?


そもそもこのサイトへのリンクをクリックした動機について触れるのはやめてくれ…。