スキーの疲れを引きずったまま、
今日はデイリーポータルのイベントです。
鮎を食べます。詳細は以下のURLで。
鮎をふるまわせていただきます。ホワイトデーだし


12時に多摩川河川敷へ行くと楽しげな集団と怪しげな集団が。
あっちの楽しげな集団であることを期待しつつ接近すると、
怪しげな集団の方に怪しげなオレンジ色の物体が。
それは目印のZくんの頭でした。


住さんと林さんの上司の方がふたりで火をおこしているところでした。
それを見守る集団。あやしいことこの上ありません。
さらにその上怪しいのは私の方を見つめる視線です。
・・・高校の同級生が参加してました。
びっくり仰天。あうあう。


子供連れできている人がいました。
ウサギ連れの方もいました。はむはむ。
こどもと動物は視聴率とれるので反則です。


イベントの詳細については何れデイリーポータルに上がると思われます。
あれをどうやってまとめるのでしょうか?
住さんと林さんの力量が問われるところです。

  • -

そのあとはいぬたまとねこたま
MKスエマツ『ペットのたまてばこ』
昼をすぎたあたりだったので、
ねこたちは満腹なのか、ほとんど動きがありませんでした。
あまりのかわいさに・・・。うう。
いぬたちはそれにくらべて元気いっぱいでした。
でもやっぱり私は猫が好き。