新南口

今日は渋谷で待ち合わせでした。
高校の時の連れと飲む約束をしてました。
鈴木雅之の曲は「渋谷で8時」だっけ?とid:horie77に尋ねたところ、
「それだとふつうじゃん」と軽く流されてしまいました。
ほんまや!


まぁ、それは置いといて。
私渋谷は正直詳しくありません。
よって相手に待ち合わせ場所を指定してもらいました。
「新南口で」と。
・・・でさぁ、見つからん訳よ。そこ。
地図で小さく
「新南口」
って書いてあるのを見つけたんですが、
なんか、埼京線のホームの先っぽにあるし。
で、測道をあるいて新南口行こうと思ったら
逆サイドからしか改札行けないし!


一つ渋谷通になったmurixから一言。
「新南口で待ち合わせはするな。」