ある種のテロ

あらかじめ言っておきます。ご飯中の方すみません。


今日はこの検査でした。
検査は滞りなく終わって炎症は治りかけているとの診察でした。
薬が効いたのかもしれないけれど副作用もあるので
薬無しでもう一ヶ月様子を見ることに。


帰りに新橋によって本を購入などしたり。
ASIN:4902516004:4822221121とか。
前者は昼時の雑談で思い出したので買うことに。
後者は自分の仕事の見直しに。
電車の中でオトナ語読みながらくすくす笑ってよろしかったでしょうか?
そういやオトナ語オトナ語って言ってたの、
capsctrlの中の人が脱出を試みてる頃だったなぁ。。と
ちょっと感慨深げに思ってみた。


途中尿意を感じて日本橋の駅のトイレへ。
いつもなら何も問題ないのですが
今日は”あの”検査をしています。色が変わるやつ。
まぁ、どうせ流れるからいいやと思っていたら
よく見たら一定期間ごとに流れるやつでした。きょうび。


えー、本日日本橋のトイレで黄色く染まった便器を見た方。
いらっしゃいましたら、謝ります。私が犯人です。