Live Image 5

前回私が行ったのは2004年ですね。2年ぶり。
http://d.hatena.ne.jp/murixng/20040429#p1
今年も豪華メンバーでやってくれました。
行ったのは高校メンバー+そのうち一人の嫁(パワフル)


リベルタンゴ情熱大陸パリは燃えているかさえやってくれれば満足ってところもあるんですが
それらの定番曲以外もヨカッタッス。マジ。
松谷卓さんの曲数がもうちょっと多ければ。と思います。
あと、カルロス最高。


圧巻はやっぱり葉加瀬太郎
待ってましたといわんばかりに会場大盛り上がり。
ファイナルファンタジーを最後までやった者としては交響曲「希望」をやってくれたのが良かったですね。
でも聞きに来てた人の何人がそのゲームをやったというのだろうか・・・。
ともあれ間違いなく金額以上のパフォーマンスを見せてくれました。
感謝。また来年も・・・かな?