残念なことに

飛行機が取れませんでした。がたごと電車にて帰ります。越後湯沢経由。
フジロックでは使ったことありませんが、帰省のたびに使うので越後湯沢は馴染み深いです。
どちらにしろ通過点ですが。
今回ははくたかの指定席がゲットできたので越後湯沢で自由席待ちで、数時間待ちぼうけという目にはあわないですみそうです。助かった。
にしても時間はかかるのではくたか内での3時間の使い道を募集します。
いまのところ候補は

  1. DSで信長の野望
  2. DSでドラクエ
  3. iPodでひたすら溜めていた日経ビジネスオンラインを聞く
  4. iPod聞きながら楠瀬誠志郎の「ほっとけないよ」を鼻歌で歌う
  5. 携帯で1年以上メールしてない人に「ねーねー今何してるのー」メール
  6. エロ雑誌を買って隣の人のどん引きさせる
  7. 座席を回転させて4人席にして卒業旅行気分を味わう

なんかいい時間のつぶし方知ってる人いたら、ください。