金沢城オペラ祭2008 The地球LIVE

http://www.hokkoku.co.jp/_event/opera/index.html
チケットもらったので行ってきました。
まったく期待してなかったのですが、思ったよりよかったっす。
サボテンの花、マジ鳥肌。
心の旅は昔、合唱で歌った記憶がよみがえってきたよ。感動。


夕方から夜にかけてだったので暑かったのは初めだけでした。
金沢城をバックにステージが作られてたんだけど金沢城公園はいいね。
雰囲気がすごくよい。のんびり座りながら見てた。


でも一番前の人まで座ってみてたので、財津和夫が不満そうでした。
もっと盛り上がって欲しかったんだろうね。
でもまぁ、客層的に老若男女いましたからきついだろうね。それにほら、金沢だから。ライブとか。ほら。慣れてないから。