結婚式2次会

最近人の幸せばかり祝っている気がします。
ええ、どうせ引っ込み思案ですよ。フフン。


中学から同じ英語塾に通ってた方と高校卒業以来初めて会ったのでかなり興奮しました。
当時の彼のEnglish NameはShalom(シャロム、スペル不明)。
なんかかっこいい。
それに比べておれPercy(パーシー)
なんかカタカナの字面とか、音感がかっこ悪い。パーだからか。


絶対あの先生顔で名前選んでるよなぁ。よし。お前パーシー。くるくるぱーっぽいから。がびーん。
こうなったらハンドルネームパーシーにしてやろうか。
オフ会で「あ、どうもパーシーです」
パーシーかぁ。。うーん。現地ではいけてる名前なんだろうか。
ダルビッシュぐらいかっこよければなぁ。