大学の先輩(あだ名=名人)が新婚旅行に行くそうで

新婚旅行でエジプト・ドバイ・モーリシャスだって。そんなの全部一気に行くツアーがあるそうで。
なんだかすごいね。全部行った事無いや。
特にモーリシャスに行った。っていっぺん言って見たい。
モーリシャスについてまったく知識無いけど。何ができるんだ。モーリシャス

ヨーロピアンから「インド洋の貴婦人」と讃えられている美しく洗練された島国

ヨーロピアンから貴婦人呼ばわり!どんだけ!
こう書かれても島国ってぐらいしか知識が増えないざます。モーリシャス
なんかモーリシャスってたくさん書いてるとゲシュタルト崩壊してきた。
モーリシャスモーリシャスモーリシャスモーリシャス〜〜♪


今こうやって文書にしようとした時点で、彼が先輩だったことに気がついた。最近先輩だと思って無かったわ。ごめんね。名人。楽しんできてください。