ソフトバンクまとめて請求の明細がやっとネットでみられるようになった

http://ebipp.mb.softbank.jp/matomete/info/pc/
プロバイダがYahooで携帯がソフトバンクな、根っからのソフトバンクっこの私ですが、プロバイダ料金を携帯の支払いにまとめることでメリットがあったのでまとめて請求を申し込みました。
それが3ヶ月ぐらい前のこと。
カードの明細はきっちり上がっていたので気にしてなかったのですが、ふとソフトバンクの明細をWebで確認したところなんかまとめて請求されていることが確認できないのです。
具体的にはプロバイダ料金が明細に載ってないの。
MySoftbankのトップページからS!まとめて請求を選べば見られるんだけど見られない。
なんじゃそれってことで問い合わせたところ、私もう一回線持ってるんだが、手違いでそっちの回線が「まとめて請求の」代表回線になってたせいでWebで確認できなかった模様。。。ちなみのそっちの回線は最近新しく加入した回線で元々あった代表回線ではないのです。なんであえてそっちを「まとめて請求の」代表回線にするかなー。
なにはともあれ直って良かった。ちなみに電話でこの不具合を訴えてから1ヶ月、都合三回電話でやりとりしてのことでした。


ちなみにまとめるとメリットがあるってのはK-Powerカードを使ってキャッシュバックもらうためです。