フジロック初日

天気が悪かったのでドラゴンドラの上へ。いつも歩いて上っているステージもこいつにかかればすぐに通過。ステージを上から見るってのもなかなか無い体験。
今になって気がついたが、天気が悪いということはドラゴンドラにいく理由にはならないのではないだろうか。あそこ景色楽しむのがいいところだろうし。
実際、悪天候過ぎて行ってすぐに閉鎖された。ドラゴンドラが止まったのだ。


ちなみにドラゴンドラの乗り場に行く途中に浅野忠信がタープの下で戦国武将のように構えていた。id:horie77に言われるまで気がつかなかったが正直怖かった。
Charaとの離婚を知ったのは苗場から帰ってからの話。あのときは離婚決まってたんだなぁ。Charaも出演してたのに。

かっこよかった。女性ボーカルであれだけの存在感を出せる人はそうはいないだろう。


雨でへこんだのでOASIS見ずにテントへ帰還。

上から見たORANGE COURT