フジロック三日目

朝風呂に入ってid:noguchi8とHOLY FUCKへ。もう少し早く起きればPOLYSICSが見られたのだが仕方なし。
今日の目的はサニーデイ・サービスからの流れだったのでそれ待ちでAvalonで休憩。

かわっこさんに混むよと脅されたので休憩もそこそこにDachamboが終わりたてのFIELD OF HEAVENへサニーデイ・サービス待ちのために突撃したらほぼ最前列行けちゃった。
サニーデイ・サービスはほぼ全曲知っているので何を聞いても懐かしさで胸いっぱい。新曲もやってくれたので今後の活動に期待。


サニーデイを最後まで聞いた後ORANGE COURTへ移動しSOUL FLOWER UNION
観客ほとんどが満面の笑みで踊っているのは彼らのステージ以外には無いんじゃないだろうか。と思うぐらい楽しい。踊れる。そして満月の夕は泣ける。悲しくてすべてを笑えるのです。皆はROVOに移動したけど俺には移動できなかった。最後まで聞く。


ROVOのまつHEAVENへ遅れて参戦。圧倒的パフォーマンスだったが遅れてきたせいでトランスするまでには時間が足らず。


興奮冷めやらぬままORANGEの渋さ知らズオーケストラへ。今回は盛り上がる曲を短くテンポ良くやってくれたので全員一丸となって踊れた。叫べた。声がかれる。これがフジロッククオリティ。
終了後昨日も会った同僚のH君に遭遇。昨日もらえなかった手ぬぐいをGET。社内便で送ってもらう羽目にならずにすんだ。


Avalonで休憩後かわっこさんとR〓YKSOPPを眺めつつneco眠るを見に苗場食堂へ移動。ここでスーパード変態後輩Hが参戦。対するはneco眠るの超お馬鹿ベース伊藤コーポレーション。なんだかわかんないけど楽しすぎる。苗場食堂でこれだけ楽しめるのはあいつらだけだ。
赤犬といい頭の悪いバンドを輩出するなぁ。関西は。赤犬のuncoといい関西では”コ”のことはkoではなくcoと表記するらしい。役に立たない豆知識。

サニーデイサービスを待ちわびるFIELD OF HEAVEN