今日のつぶやき

  • 11:16  あ、そうそう。入籍しましたので。
  • 11:18  それはいいインフラ。 RT @kdmsnr: いろんな会社の電源やネットワークを自由に使える会員証があるといいな
  • 11:18  @kdmsnr ども。
  • 11:20  @kmrtks 行ってくるなら感想よろ。
  • 11:21  @kdmsnr Amazonのウイッシュリスト使ってないなぁ。お気持ちだけで感謝ですわよ。
  • 11:23  家のPCがテレビと兼用なのでPC使わなくなりそうだわい。情報源が。。
  • 13:22  @naotokui @grkt_enya とりあえず、披露宴後に飲みに行きますか。しばらく中目にいますんで。
  • 13:22  @rippletjp あーざーす。実感はないですが。
  • 13:24  @Kazukun なにをおっしゃる。女性に決まってるじゃないですか。こんな俺でも。
  • 13:24  @bellonieta ありがとー。Googleのイベント当たったんでたぶん行きますわい。結構倍率高かったみたい。
  • 13:25  @horie77 あり。ご迷惑をおかけしておりますがよろしくです。
  • 13:26  寝る時間は延びたはずなのに眠いんだよなぁ。
  • 13:53  テレビ映り悪いのこれで直った。地デジといわれるご時勢に我が家はフィーダー端子。。http://bit.ly/ujmTA
  • 19:38  是非とるのがよいかと。そしてうちのフェアへのコメントはハッシュタグ#ucdfair10 とか? RT @ko_tnk: @kmrtks うちの会社のTwitterアカウント取らない?フェアで使えればいいね。
  • 19:41  つぶやき募って、空いているモニタに定時更新でタイムライン出すとかね。 RT @ko_tnk: @kmrtks うちの会社のTwitterアカウント取らない?フェアで使えればいいね。
  • 19:51  というか、既にどなたかが取得している様子ですよ。 RT @ko_tnk: @kmrtks うちの会社のTwitterアカウント取らない?フェアで使えればいいね。
  • 19:51  そして帰ろう。
  • 20:10  ドムドムは是非食いたいところですね。 RT @kaminushi ダンキンは撤退してるけど、ドムドムはまだあるらしい。
  • 20:13  嫁が飯を作って待っている。またよろしからずや。

Powered by twtr2src