今日のつぶやき

  • 00:01  @noguchi8 いやほんまにどうもです。お世話かけますがよろしくです。  [in reply to noguchi8]
  • 00:06  溜まってた洗濯をした。洗濯機以上の洗濯革命はないのか。
  • 09:33  是非取得しましょう。俺が見たのは違うアカウントだった模様。 RT @kmrtks: それらしいのはないですよ。 RT @ko_tnk: え、ほんと?なんてアカウント?
  • 09:35  @miyaketom たたんで収納機能まで欲しいな。そこまでくると部屋自体が洗濯機だな。
  • 10:06  @konitantan 身につまされるなぁ。いっぺん死んできます
  • 10:11  健康診断でコレステロール高かった。再検査だとさ。。
  • 11:03  @toshikojyo ありがとうございます。精進します。

Powered by twtr2src