今日のつぶやき

  • 09:33  とりあえず。プレスリリース、イベント、新製品情報を投稿しましょう。 RT @ko_tnk: フェア中、どっかのディスプレイに出してみるかね? RT @kmrtks @murixng @ko_tnk ということでとりあえずアカウント取りました。さーどうしますかね。
  • 09:34  手動だとメンテ大変なんでAPI使ってBOT化できればいいね。 RT @ko_tnk: フェア中、どっかのディスプレイに出してみるかね? RT @kmrtks @murixng @ko_tnk ということでとりあえずアカウント取りました。さーどうしますかね。
  • 09:38  まずはホームページにフォローリンク貼りたいところだけどね。 RT @ko_tnk: フェア中、どっかのディスプレイに出してみるかね? RT @kmrtks @murixng @ko_tnk ということでとりあえずアカウント取りました。さーどうしますかね。
  • 18:48  RT @dankogai: http://twitroute.com/ おもしろい。とりあえずオアゾから帝国ホテルまでおながいします http://twitroute.com/map/0000V

Powered by twtr2src