体育館

暑いですねー今日は。
生暖かーい風に気分を害されます。
会社の近所かつ家の近所に体育館があるわけでして。
ことあるごとに、
「最近体育館に行ってるんだ。おれ」
と言ってきた私ですが、
今日久しぶりに行ってきました。
どのくらい久しぶりだったかというと・・・
3かげつぶりブリ
・・・全然行ってないやん。うそついてました。おれ。すみません。


というわけで、体育館です。
運動前後に体重とか計るわけですが、
計って愕然見て愕然。
件名の通りです。
実家で食っちゃ寝してたからなぁ。
昨日も夜の二時までバームクーヘン食ってたし。
まぁ、今も食ってますけど。
バームクーヘンは披露宴の引き出物に多いらしいですね。
年輪を重ねるということで。
どうでもいいですが。
流石にやばいってことでずーっと走りましたよ。20分。
もーぐったり。
さらに、筋トレやって・・・と明日は筋肉痛必至です。
毎週行かないと駄目なんでしょうね。きっと。
ストレッチの最中に音楽がなっていました。
ハマショーの「愛という名のもとに」・・・何ででしょうか。
あと、うただひかるも流れてました。
そして計った体重計。いつもは400gダウンとかですが、
今日は1キロ減りました。
速く走るより、長時間ゆっくり走った方がいいようですね。
あるある大辞典か、思いっきりテレビで言ってそうな話題ですが、
自ら学習しました。
いつもより汗をかいた気がします。
なま暖かい風バンザイ。湿気バンザイ。
乾燥はお肌に悪いんですよー。静電気もうっとーしーし。
俺絶対エレベーターさわるとバチっとくんねんなー。体質やろか。