社員旅行

行って参りました。出発が18:00〜。
みんな終わらそうと思えば終わるんだ。仕事。とか思った。
うだうだ仕事するの禁止ね。今後。
バスを借り切って出発。
旅行ってのが久しぶりだったんで私、浮き足立ってました。ウキョー。
私だけだったのでしょうか。浮き足だってたの。
そして着き次第宴会ですよ。宴会。
ステージにカラオケ付き。
あー、こんなのよくテレビで見る!ってかんじのベタな。
あんまり私お酒飲めないのでカラオケですよ。
ステージの上で歌う歌は気持ちがよい。自己陶酔&自己満足。
そして風呂。
温泉じゃないじゃん!
まぁ、いいけど。
夜はみんなで騒ぎまくり。
修学旅行のノリで。でもね。思った。
みんなもう若くないんだね・・・。
早く寝る人続出。もうね。何しに来たのかと。
まぁ、私は私で酔っぱらいの某同期の愚痴につきあってたわけですが、
次の日聞いたら「おぼえてねぇ」と。
まじめに話してたのに・・・涙。
コンフェデ見てもよかったけど次の日つらそうなので寝ましたグゥ・・・。
つづく